アジア(海外拠点)|課題解決策

BizMart導入にあたって、お客様のニーズ・課題・目的に合った事例をご紹介します。

BizMart導入にあたって、お客様のニーズ・課題・目的に合った事例をご紹介します。

当サービスでは、次のような問題を解決するソリューションをご提供いたします。

■海外でのシステム導入・運用に不安を感じている。IT担当者の採用にも苦労している。
■本社から、本社から、日々の販売状況報告や、生産・在庫状況の報告を求められている。
■連結決算、締めの短期間化、J-SOX法への対応が遅れている・・・

NRIインターコム(情報共有・グローバルナレッジマネジメントシステム)

当サービスでは、次のような問題を解決するソリューションをご提供いたします。

■顧客や本社から、生産・出荷状況の報告を頻繁に求められ、その対応が大変
■納期遅れなどの問題が発生した場合、迅速な対応と、明確な原因理由の説明が求められる
■受注・生産・出荷まで、全体の進捗状況を把握したいが、企業間、事業所間の情報収集が困難・・・

3PLとの商品共同配送の効率化:図

※以下のようなご利用に最適です

お問い合わせ

日本国内窓口BizMartサポートデスク
海外現地窓口 野村総合研究所(香港)有限公司
TEL : +852-2535-0300 (香港)
E-Mail : nrihk-inquiry@nri.co.jp
野村綜研(北京)系統集成有限公司上海分公司
伊達(日本語可)
TEL : +86-21-5403-1133
FAX : +86-21-5403-9926
E-Mail : nrihk-inquiry@nri.co.jp
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