• TOP
  • お問い合わせ

お問い合わせ

  • 資料請求
  • お問い合わせ

BizMartのサービス/ソリューションについてお問い合わせのお客様は、
以下のお電話かメールにてご連絡ください。折り返し担当者よりご連絡させていただきます。

※ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせ対応のために利用いたします。

お電話でのお問い合わせ

BizMartサポートデスク TEL:045-336-8024 FAX:045-336-1424 お問い合わせの受付時間 平日 9:00~17:00

メールでのお問い合わせ

BizMartサポートデスク bizmart@nri.co.jp

メールでお問い合わせの場合は、メール本文に以下のテキストをコピーして必要項目に記入した上で、
上記メールアドレスまでご送信ください。

■お客様の情報

・会社/団体名:
・部署名:
・お名前:
・会社ご住所:
・電話番号:
・FAX番号:

■お客様に関係する業務課題と業態
(関係あるものを残し、無関係なものはご削除ください)

【業務課題】
・メール・紙・FAXのやりとりから脱却したい(伝票レス・ペーパーレス)
・強力なセキュリティ機能を備えるグループウェアを構築したい
・業務の見える化をしたい
・短期間・ローコストでB2Bコラボレーション基盤を構築したい
・煩雑なシステム管理・運用から解放されたい ・その他の業務課題

【業種】
・流通業界
・保険業界
・金融業界
・製造業
・アジア(海外拠点)
・その他の業種

■お問い合わせ内容

Outlookをお使いの場合はこちら

bizmart@nri.co.jp (Outlook用)

Outlookをお使いの方は、上記メールアドレスをクリックするとメーラーが起動し、質問項目欄が自動的に本文に書き込まれます。空欄に必要事項を記入してから、そのままメールをご送信ください。

NRIの企業間業務向けASPサービス|ビズマートが選ばれる理由|詳しくはこちら

  • 資料請求はこちら
  • 特集|BizMart ECO(ビズマート・エコ)は、企業の日常的な調達購買活動を通じて、「コスト削減」を実現するシステムです。【コスト削減効果大】